育毛シャンプー | 抜け毛対策 | ヘアケア | フケ症


カフェコロン |総合トップ|トップページ新着情報20世紀の出来事良香生活  

ナンパはモテない?

ナンパで知り合った人と、長く付く合うケースは最初から知り合いだった人と付き合うケースと比べ、とても少ないという統計があるそうです。
ナンパは女性よりも男性の専売特許の様なところがありますが、女性はナンパされて付き合うのに抵抗があるようです。
何故なら、自分と付き合っても、自分の知らない所でまたナンパをしているのだろうな…と感じているからです。
この事を考えると、ナンパという手段は、あまり使わない方がモテる近道と言えます。
しかし、シチュエーションによっては、ナンパでも信用(成功)してもらえる場合があります。
街中や道端でナンパしない事だと言います。
このような所でナンパされると、女性は誰でも良かったのだなと思ってしまうらしいのです。
なので、好みの女性を発見したら、すぐには声をかけずに店舗などに入るのを待ちましょう。
店舗とは、洋服屋や喫茶店です。
怪しく後を付けると、変に誤解されるので気をつけて下さい。
店舗に入った女性とすれ違ったり隣になったりしながら、店舗を出る時を待ちます。
声を掛けるタイミングは店舗を出た時です。
そこからは、ナンパのあらゆるテクニックを使って、口説きましょう。
最初に「お店で見かけて、とても可愛い人だと思って…」と話しかければ自然だと思います。
少し、出会い方が違うだけで、その後の女性の安心感が違ってきます。
女性を安心させるのも、モテる男性の基本です。
ナンパが上手くいかない人は是非試してみてください。

モテる

薬用スカルプ コンディショナーD(乾燥しがちな頭皮用) 220g (2入り)

薬用スカルプ コンディショナーD(乾燥しがちな頭皮用) 220g (2入り)

  • 出版社/メーカー: 薬用スカルプ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




薬用スカルプ シャンプーD(乾燥しがちな頭皮用) 250ml (2入り)

薬用スカルプ シャンプーD(乾燥しがちな頭皮用) 250ml (2入り)

  • 出版社/メーカー: 薬用スカルプ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




アンファー 薬用スカルプD スカルプシャンプー ドライ(乾燥肌用) 350ml

アンファー 薬用スカルプD スカルプシャンプー ドライ(乾燥肌用) 350ml

  • 出版社/メーカー: アンファー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




アンファー 薬用スカルプD スカルプパックコンディショナー 350ml

アンファー 薬用スカルプD スカルプパックコンディショナー 350ml

  • 出版社/メーカー: アンファー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




アンファー 薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー(脂性肌用) 350ml

アンファー 薬用スカルプD スカルプシャンプー オイリー(脂性肌用) 350ml

  • 出版社/メーカー: アンファー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品







posted by 髪の法則 ヘアケア 抜け毛対策 記録の細道 at 14:03 | Comment(0) | モテる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 
×

